もくぜんセカイ

めのまえにひろがる、あたらしいセカイの記録です。

おとこまえ

f:id:msekai:20170720213503j:plain

難波にある知る人ぞ知る餃子屋さんに
招待をしてもらった。

店の名は
手作り創作餃子庵 あ、!!

f:id:msekai:20170720213517j:plain

完全予約制で
今日も僕ら三人のためだけに
準備をしてくれたそうだ。

もうけはほぼなし、そんなん関係なし。

マスター、男前やなぁ。

f:id:msekai:20170720213509j:plain

餃子といってもただの餃子ではこざいません。

食材にこだわり良いものだけしか出さない
マスターのこだわり。

魚介あり、野菜あり。

f:id:msekai:20170720213518j:plain

最後までわくわくする餃子の数々。

料理の道は自分で開くものと
だれにも後継を譲らないんだとか。

マスター、ほんま男前やなぁ。

人づてに地位も名誉もある人が
多く訪れるらしいけど、
いろいろと”盛る”マスコミは嫌いで
一切テレビなどには出ないんだって。

マスター、やっぱり男前やなぁ。